2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の愛車(スズキ キャリイ DA63T) その1

どうも✋「自分らしく生きよう」です。 今週はどうして人は他人に良く見せようと背伸びをするのだろうか?と考えていた一週間になりました。 人にはそれぞれに経験や環境によって、その人の知識や性格、得意な事などが作られていくと思います。要するに「向き…

急に「幸せ」について書きたくなった酔っ払い自由人オヤジ

どうも!!「自分らしく生きよう」です。 ※酔っ払いバージョン 今日は父の日ということで(知りませんでした( ̄▽ ̄;)父親ですが)私が食べたいと言った食べ物を用意してくれている家族を見て、幸せだと感じていたら…はて?幸せって何だろうと?っと思い書き…

私の大切な相棒たち(工具類)

どうも✋「自分らしく生きよう」です!! 最近、雨が多くて趣味の作業がなかなかできない日が多くて・・・ 本当は今回のために何か作成してご紹介しようと考えていたのですが天気が悪いと作成意欲がなかなか出ない上に、本日、急遽休日出勤になってしまい、お…

入院中、一番感謝した看護師さん

どうも、自分らしく生きようです!! 去年、2020年2月29日(土)に労働災害に遭い、2021年5月10日(月)まで休業し、職場復帰してから一か月が過ぎました。早かった~一か月。 さすがに、まだ体力が戻らない。毎日ケガをした左腕と右足が浮腫…

リハビリ編 私の恩人リハビリ師(その2)

どうも、「自分らしく生きよう」です。 最近、暑くなったり寒くなったり、気温が定まらない日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか? ちょっと風邪ひいただけでも「コロナコロナ」と言われてしまう最近。体調管理に気を付けましょう。 早くコロナウイ…