2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分らしく生きよう」って何なんだ?

どうも「自分らしく生きよう」です✋ ちょっと色々と他の方のブログとか色々と見ていたら「自分らしく生きる」について人それぞれ考えや感じ方が違うことに気が付きました ある人は「自分らしく生きると苦痛だ!!」とか「自分らしさを出すのは嫌だ!!」とか…

職場の後輩💦辞めるって何?

どうも✋「自分らしく生きよう」です(^O^)/ 今回は人についてお話をしていきたいと、思います。 私の職場にある若者(31歳)の作業者が2人いるのですが、性格が全く違うのですよ。ま~「ゆとり世代」と言われている年代ですな(・_・D フムフム 私は「ゆと…

ベットの下に収納を作ろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

どうも「自分らしく生きよう」です。 TOKYO2020オリンピックが始まりましたね(^O^) 色々な意見や問題が飛びあう中、せっかく日本で開催するのだから、いっぱい楽しんでいっぱい応援したいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ もちろん家族と家でね(^O^)/STAYST…

私の愛車(スズキ キャリイDA63T)続編

どうも「自分らしく生きよう」ですヾ(*´∀`*)ノ 私が暮らしている地域では、梅雨が明けました(^O^)/ これから、夏本番ってことですね。私、夏が好きなんですよね(・∀・)ニヤニヤ 海水浴、プール、灼熱のBBQ、キャンプ・・・。ケガとコロナのせいで自粛2年目の夏…

私の愛車(スズキ キャリイDA63T)現在の姿

どうも✋「自分らしく生きよう」です。ヾ(*´∀`*)ノ 最近、雨の日が多く、洗車も出来ないし、ドライブに行くと雨の日は車が汚れるし・・・。 しかし、昔から雨の日のドライブが好きなんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 雨が降る前に洗車して、ワックスを丁寧にかけて…

先週、職場で起きた事!!

どうも「自分らしく生きよう」です。 今回の内容は私がご紹介したい内容とは違い、職場で起きたことを書きたいと思います。 私の職場は大手製鉄所などで使用しているロールを旋盤で加工し、製品としている会社です。 先週の火曜日の出来事です。私がリハビリ…

私の愛車(スズキ キャリイ DA63T) その2

どうも✋「自分らしく生きよう」です。 最近、雨がすごいですね。皆さんがお住まいの地域は水害などは大丈夫ですか? 梅雨入りしたとたんに大雨が続き、静岡では大変なことになっていますね。 災害などで多くの人が困っているのに、私には何も出来ないのか?…