私の愛車(スズキ キャリイDA63T)現在の姿


 

  どうも✋「自分らしく生きよう」です。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 最近、雨の日が多く、洗車も出来ないし、ドライブに行くと雨の日は車が汚れるし・・・。

 しかし、昔から雨の日のドライブが好きなんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

雨が降る前に洗車して、ワックスを丁寧にかけて、ピカピカにするんですよ。そして雨が降ってきたらドライブに出発!!

 ボンネットの上の雨粒たちが流れるのを見ながらドライブヾ(o´∀`o)ノ

「ワックスがきいてる~」って気持ちが良いんですよね。わかる人いるかな?

 

f:id:m-fukukawa:20210626100329j:plain

 

 

 私の愛車「スズキ キャリイ DA63T」の状況報告です。

 

 なんとなく、やってみたくなってやってみた!!衝動的に💦

 

 

 先週のキャリイちゃんの内装です。

f:id:m-fukukawa:20210704070651j:plain

 

 赤の皮をダッシュボードに貼って、白で塗装しているパーツたち。なかなか綺麗に出来てます。軽トラの内装らしくない。

 まあ、気に入っていましたけど、飽きてしまった・・・。

 

今週のキャリイちゃんの内装です。

f:id:m-fukukawa:20210711081713j:plain

 

 ダッシュボードを取っ払ってしまった(^o^)/

 一見、解体屋に放置されている車みたい・・・💦

 

  ステアリングやオーディオ、メーター類を配置してみました✋

 

f:id:m-fukukawa:20210711083007j:plain

 

 なかなか良い感じ(^O^)

 レーシングカーのようだぞ!!

 ここでちょっと不安が・・・

 車検に通るかな!?

 

 まっ、そのうち考えよう(^O^)

 

 何かあったらコメントをよろしくお願いします。  

「自分らしく生きよう」でした。

 過去のブログもよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

 では、またね(@^^)/~~~

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

 

m-fukukawa.hatenablog.com