「自分らしく生きよう」って何なんだ?

 どうも「自分らしく生きよう」です✋

 

 ちょっと色々と他の方のブログとか色々と見ていたら「自分らしく生きる」について人それぞれ考えや感じ方が違うことに気が付きました💦

 ある人は「自分らしく生きると苦痛だ!!」とか「自分らしさを出すのは嫌だ!!」とか…嫌なイメージの人が多く居ました。

 また、ある人は「自分らしく生きるのは楽だ(^O^)」とか「自分らしさを出すのはストレスがない」とか良いイメージの人も多く居ます。

 また、自分らしさって分からない。って方も居ます。

 

 難しい問題なのかもしれないけど、私の「自分らしく生きよう」は、

自分に素直になる!自分の考えをしっかり持つ!

嘘をつかないで維持を張らないで素直に生きていく事ではないかな?

 

 賛否両論、あるとは思いますが、私は人の考えを否定しません✋

私の考えはお話しますが、決して押し付けません✋

 

 否定や押し付けは、その人の個性、良いところなどを潰してしまう事に繋がる事になるかも知れないから!!

 

 以上、ちょっと感じた事を書いてみましたヾ(o´∀`o)ノ

 何かご意見やご指導がございましたら教えてください。

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 では、また今度(^O^)/