私の愛車(スズキ キャリイDA63T) 改造計画中止😢

 どうも、「自分らしく生きよう」です✋

 猛烈な暑さが続く夏ですね💦会社員にとっての短い夏休みのお盆(^O^)皆様はどの様な過ごし方をされていますか❔

 私は愛車で相棒で私のおもちゃのスズキキャリのダッシュボードを先日取っ払いましたヾ(*´∀`*)ノ

 

m-fukukawa.hatenablog.com

  なので、この短い夏休みでダッシュボードを作ろうと思っていたのですが、休み初日から雨💦 天気予報を見ると休み中ずっと雨💦(-_-;)・・・。

 延期にしました・・・。

 私の作業場は倉庫の一角なので、大きなものを作る時には青空作業なのです・・・。

雨の日は作業にならないので延期になってしまいました。残念です。

 

アルミ製の板で作ろうと思っていたのですが、必ず後日作るのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

f:id:m-fukukawa:20210711083007j:plain

f:id:m-fukukawa:20210711081713j:plain

現在のダッシュボードなしキャリイ内装

ご覧いただき有難うございます。次回の「私の愛車」をお楽しみに(^O^)/