新型コロナウイルス!今後どうなる?

 どうも「自分らしく生きよう」です。

 

 最近、ニュースを見るとコロナウイルス感染者が過去最多!!って毎日聞きます。

 コロナウイルスが流行したての頃は、「大変だ!!どうにかしなくては!!」って思っていました。

 しかし、最近では「過去最多の感染者数です!!」って聞くと何故か新記録達成!!

みたいに聞こえてしまう😢

 私の家族は、新型コロナウイルスが流行し始めた時、私が労働災害に遭った頃と同じ時期でコロナどころではありませんでした。

 それから、私の家族は旅行なし!外食なし!!ショッピングモールでのショッピングもなし!!!です。買い物は近くのスーパーマーケット。外食と言えば、病院食と家の敷地内でのBBQ だけです。

 

 早く国は的確な「コロナ対策」を出さなくてはいけない!!!国民任せで抑えられる期間は終わっていると思います。

 強い対策をお願いしたいです!!