コロナワクチンやっと・・・!!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 ブログをご覧になっていただいている方々、有難うございますわヾ(*´∀`*)ノ

質問です!!コロナワクチンの接種は行いましたか?

私はやっと明日一回目のワクチン接種です。妻と二人で行ってきます。

 

 ワクチン接種をされた方、ワクチン接種後の副反応はどうでしたか?

今、新型コロナウイルスに対する安心材料としては、ワクチン接種しか無いと思っています。

 しかし、副反応が気になりますよね・・・(-_-;)

個人差はありますが、知り合いのリハビリ師に聞いたところ、「女性より男性の方が副反応が辛い・・・」とか、知り合いの女性看護師は「一回目から高熱が出てしまったので二回目はワクチン接種しない!!」とか・・・って色々な話しを聞きます。

 

 皆さんはどうでしたか?

 教えてください。お願いします。m(_ _"m)

 

 とにかく、明日、一回目の新型コロナワクチン(ファイザー製)を打ってきます。

 

 接種後の結果をまたご報告したいと思います。(気力が有れば( ̄▽ ̄;))