コロナワクチン1回目、やっと接種!!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 本日、やっと一回目のコロナワクチンを接種してきましたヾ(*´∀`*)ノ

けど、知ってましたか?コロナワクチンを打っていない人と一回だけワクチンを接種した人の違い!?

 大して変わらないらしいですよ!!Σ(゚д゚lll)ガーン

 もしも新型コロナウイルスに感染してしまった時、ワクチンを接種した人としてない人の重症化のリスクは変わらないと聞きました。

 ワクチンを打っても安心できないですよねΣ(゚д゚lll)”””””””

 

 話は変わりますが、今日ワクチンを打ってくださった医師。始めていく病院だったのですが、気さくな男性医師でした。その医師がすごい(/・ω・)/

 小さな診療所なのですが、呼ばれて診察室に入った瞬間から話が始まりました。

 

 ノックして病室に入り、「こんにちは」とあいさつを交わし、

「左腕でも右腕でも好きな方で良いですよ。」と聞かれ「左腕にお願いします」と言ったとたんです。

 「副反応が出てくるのは明日以降です。アルコールは大丈夫ですか?」

私「ハイ」

「打った後15分くらい様子を見ます。帰りに隣の薬局で薬をもらってください。200円です。ハイ、終わりましたよ。」

っていつ打ったの?注射を打たれた感覚がなかったよ!!!

凄い医者を発見!!

 話をしながら気をそらしている間に注射を打つ。しかも痛くない!!

凄いテクニック!!

 

 また話が変わりますが、ワクチン接種1日目の結果!!

・すごい医師を発見!!

・倦怠感、発熱、頭痛なし。

・ワクチンを打った箇所の痛み、腫れ等全くなし!!

いつもと変わらない状態です。

 

 2日目から副反応が出てくると言われているので、また明日、副反応の変化や状態をご報告いたします。