コロナワクチン1回目 接種後2日目

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 昨日、新型コロナワクチンの1回目を接種してきました。

ファイザー製のワクチンでした。

 接種当日の症状は前回のブログをご確認ください(^O^)/

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

 今日は接種後二日目です。

朝、起きてから気が付いたのは、接種した左腕が多少痛むくらいで、熱もなく頭痛もない状態です。

 インフルエンザのワクチン接種を経験されている方はわかると思いますが、注射を打ったところが赤くなったり腫れたりしますよね。人によるとは思いますが・・・。

 私は毎年インフルエンザ予防接種を行っています。注射を打ったところが毎回赤く腫れあがり痛みもありました。

 今回、コロナワクチンを接種したところは赤くもなく腫れもありません。今のところは・・・。

 多少、左腕が重いかな?肩こり程度です。

 今日は普通に木工をやる予定です。台風の状況によりますが( ̄▽ ̄;)

 

 また、明日コロナワクチン接種後の状況をご報告する予定です。

気力が有れば・・・(;^ω^)

 ではまたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

m-fukukawa.hatenablog.com