コロナワクチン2回目 接種しますヾ(*´∀`*)ノ

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 本日、コロナワクチン接種を受けますヾ(*´∀`*)ノ

 ちなみにファイザー製です。

 今回、2回目のワクチン接種ですが、副反応が2回目の方が大変だ!!とよく聞きます。

 私の場合はどうでしょうか(・・?

 

 1回目に引き続き、2回目も妻と一緒にワクチン接種です。

 妻の副反応の状況を含め、副反応の状況をご報告させえて頂きます(^O^)/

明日は息子たちのコロナワクチン接種2回目が有るので、息子たちの副反応の報告もさせて頂きます。

 

 1回目のコロナワクチン接種の副反応の状況は、過去のブログに書かせていただいてますので、よろしければご覧ください。

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 また、状況報告をさせて頂きますので、お楽しみに( ´Д`)ノ~バイバイ