コロナワクチン接種2回目 接種2日目!!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 皆さんはコロナワクチン2回、接種しましたか?

 私は昨日、やっと2回目の接種を受けました。1回目よりも2回目の方が副反応が厳しく症状が出ると言われていましたがどうなのでしょうか?

 

 まずは、一緒に2回目のワクチン接種をした妻の症状からご紹介しましょう(^O^)/

 

 妻の副反応の症状は、頭痛でした・・・(-_-;)しかし、処方してもらった薬(カロナール)を飲んだら復活したみたいです。1回目よりも楽だと言っています。ちなみに一回目は「腕が痛く、頭も痛い」でした。

 副反応が辛い時には無理をしないで、薬を飲むのが良いのだと思いました。

今のところ妻の副反応は軽症です。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 続きまして、1回目のワクチン接種での副反応が全くと言っていいほど無かった、私のワクチン接種2回目の副反応はどうでしょう?

 まず、朝起きてワクチンを打った左腕が重い。寒気がして熱を測ると微熱程度、(私の平熱は36.6前後 今朝の体温は37.3)

 昼近くになって(ワクチン接種してから約24時間後)全身が重い、首筋のリンパ線が腫れているような気がする。寒気がして頭が痛い。体温は37.7まで上がっている。

 食欲はあったので昼食を食べて薬(カロナール)を飲んで寝ました(,、)💤

 

 昨日、医師が言っていた事を思い出しました。「2回目の副反応はやばいよ。」

久しぶりに風邪を引いて熱が出てしまった程度の症状でした。

 明日の副反応はどうでしょう?また、ご報告します(^O^)

 

 ご覧いただき有難うございました。また明日、お楽しみに( ´Д`)ノ~バイバイ