子供たちもワクチン接種2回目 接種後2日目!!!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 10代の若者たち、コロナワクチン接種はしましたか?

私の息子たちは昨日、2回目のワクチン接種を済ませましたよヾ(*´∀`*)ノ

 

 長男が18歳、次男が14歳です(^O^)/

 

 では、副反応の状況報告を行いたいと思います!!

 

 まず、長男18歳高校3年生から・・・!!

 

 今朝になって頭痛が激しくなりました!熱を測ると発熱!!38.6度💦倦怠感があるそうです。

 処方された薬(カロナール)を飲んで、今日はゆっくりと休んでいます。

薬を飲んでからは落ち着いているようです。

 

 

 次に、次男14歳中学2年生はどうでしょう?

 

 今朝になってやはり頭痛があり、熱が出てます!!37.3度の微熱!!

 おかゆを食べて薬(カロナール)を飲んで落ち着いているようで、普通に起きてゲーム三昧になりそうな予感がしています。

 まあ、大丈夫なようですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 やはり、年齢に関係なく、副反応の出方は様々ですね。全く副反応が出ない人も居れば、副反応が厳しく出てしまう人も居ます。

 

 2回目の方が副反応が厳しく出てしまう事が多くあるようですが、私の知り合いの看護師は1回目から厳しい副反応が出てしまった人も居ます。

 

 副反応の出かたは、接種してみなければ分りません。

接種するかしないかは個人の自由ですから、まだ接種していない方はご自身の判断で・・・。

 

 以上、副反応のご報告でした。

 

 ご覧くださってくれて有難うございました。検討材料になれば良いと思います。

 ではまた、( ´Д`)ノ~バイバイ