衆議院議員選挙が明日あります。2021.10.31

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 明日は、衆議院議員総選挙ですな!!Σ(゚□゚;)

皆さんは選挙には行きますか?投票しますか?誰に投票しますか?

 

 私は投票に行きますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私の妻も18歳になった息子も行きますよ(^O^)/

 

 自分の考えに近い政策、考えを出している立候補者や政党に票を入れます。

 

 ちなみに私が生活している地区は、自由民主党日本共産党、れいわ新選組の三党から立候補者が出馬をしています。

 

 私は思います!!!

選挙に行かない理由ってありますよね!?

「選挙に行って、投票しても、国や生活は何も変わらないジャン!!」

「誰が議員になっても、首相になっても生活が良くならない!!」

「どうせ、誰がなっても変わらないんでしょ?」などなど・・・。

 

 確かに体感できる変化は余りないと思います!!消費税くらいかな(-_-;)ですよね!!

 

 しかし、自分の気持ちや考えを大きな舞台で伝えられないなら誰かにお願いするしかないのでは?

 自分の気持ちや考えに近い人や政党にお願いするしかないのでは?

 投票もしないで、政策や政治を批判するのは違うと思っています。

選挙に行くか行かないかは個人の自由ですけどね!!

 

 私は行きます!!何もしないで文句や愚痴だけを言って行動しない人間にはなりたくないですからね(^O^)

 

 では、またね~( ´Д`)ノ~バイバイ