職場に仲間がふえる!!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 もうすぐ春ですね。寒さも落ち着いてきたと思ったら、また寒くなったり・・・。

私が災害で病院に搬送され、入院していた時、確か桜が満開の時に雪が降り積もりました。

 綺麗でしたが、確か三月の終わりだったと思います。

 

では、本題!!

 もうすぐ、昔の職場で一緒に働いていた若者(27歳)男性が私が勤めている職場に転職します。

 知り合った時、彼はまだ18歳だったと思います。私は36歳だったと思います。

10年近く連絡を取り合っていました。

 彼が急に、また私と働きたいと言ってきてくれました。

 会社に話をしてお願いしました。

 理解をしてくれ、受け入れる方向で進んでいます。

また、仲間がふえて楽しみです。