コロナワクチン接種2回目 接種後3日目!!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 2回目のコロナウイルスワクチン接種をして3日目です(^O^)/

 

 副反応の状況をご報告します!!

 まず妻は、副反応が全くないようです!!接種した場所を押すと少し痛いだけでした。

 女性は副反応があまり出ないのでしょうか(。´・ω・)?

 

 私の副反応の状況ですが、昨日は寒気や頭痛、微熱がありましたが、今日は微熱のみです。

 ほぼ、副反応は無くなっていました。

 

 副反応にも個人差があります。あくまでも私と妻の副反応の状況報告なので、ご了承ください。

 

 今回もご覧くださり有難うございました。

 では、また( ´Д`)ノ~バイバイ