コロナワクチン接種3回目!! 接種翌日!!

 どうも「自分らしく生きよう」です✋

今日はコロナワクチン接種3回目の翌日です。

 今日も一日暑い日ですな!!熱中症にも気を付けなくてはいけませんし、コロナにも気を付けなくてはいけないし、家にこもっていましたが、暑い!!!

 

 3回目コロナの副反応のお話を進めます。

昨日も書きましたが、今回、私と妻、後長男が接種しました。

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 副反応状況をお話します。

まず、私、多分一番軽かったのではないかと思います。

 ・接種したところが腫れて、痛い(>_<)

 ・ヒザとか股関節が痛い(>_<)

 ・全身が怠い・・・(-_-;) これは暑さのせいもあるのかな?

 ・熱は平熱です。

 

 次に妻、多分一番副反応が強いのでは( ;∀;)

 ・接種したところが腫れて、痛い(>_<)、あざになっています。

 ・全身の関節が痛く、肩が張っています。肩こりのひどい奴。

 ・全身が怠い・・・(;゚Д゚)

 ・微熱がある。

 ・頭痛

 私の妻いわく、生理痛のひどい奴っと言ってます。

 

 次に長男、

 ・接種したところが腫れて痛い(>_<)

 ・私とお同じように関節が痛い(>_<)

 ・全身が怠い・・・。

 ・熱は平熱です。

 全身の怠さが強く、一日中寝ています。

 

 副反応も個人差があります。しかし、コロナ予防としてはワクチンしかありません。

個人判断にはなりますが、私と私の家族はワクチン接種します。