コロナワクチン接種3回目!!

 どうも「自分らしく生きよう」です✋

 

今日、やっとコロナワクチンの接種をしてきました。

1回目、2回目のブログも読んでみてください。

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 3回目ワクチン接種当日、特に副反応はありませんし、普段と何も変わりはありません。

 個人差はあるとは思いますが、私の知人達は「3回目が一番大変だった」とか「高熱が出た」とか「微熱が何日間か長く続いた」とか色々です。何もなかったという知人も居ました。

 今回私はモデルナでした。1回目、2回目はファイザーでしたが、今回はモデルナ。

私の妻と長男も今回一緒に接種しました。

 明日、どの様な反応が出るか、またご報告いたします。

 

 またねー( ´Д`)ノ~バイバイ