急に「幸せ」について書きたくなった酔っ払い自由人オヤジ

どうも!!「自分らしく生きよう」です。

※酔っ払いバージョン

 

 今日は父の日ということで💦(知りませんでした( ̄▽ ̄;)父親ですが)私が食べたいと言った食べ物を用意してくれている家族を見て、幸せだと感じていたら…はて?幸せって何だろうと?っと思い書き始めました。

 

 フツーの毎日が幸せ。と言う方もいますし、お金だ!!という人もいる。貧乏でも家族が健康なら幸せ🥰っていう人もいる。人生の最後に幸せと言った人も居ました。

 

 幸せの基準ってなんだ❓皆さんはどう思いますか❓

 

 私の幸せって何だろうと考えながら私が大好きな家族からのプレゼントの「サッポロ 黒ラベル」を飲んでいます。

 

 今、私は幸せです。家族の笑顔が見れる。けして裕福な生活とは言えないけど家族のぬくもりが感じられる。自分勝手で趣味に生きている私の近くにいつも居てくれる家族が居る。幸せだ!!

 

 幸せだ!!!