やはり、評価落ちかな?

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 いきなりですが!!私が務めている会社は、冬のボーナス(賞与)が10月の末に支払いになっているのです。

 先代の社長がすぐに頑張った評価を社員にボーナスとして支払いたいとの事らしいです。

 

 私は旋盤を使用し、製品を加工している会社に勤めていて、一応工場長の役職を頂いているのですが、2020年2月29日(土)に旋盤に巻き込まれるという労働災害に遭いました。詳しくは過去のブログでご確認ください。

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 職場復帰したのが2021年5月10日です。

 労働災害を発生させてしまったペナルティーなのか、ボーナスがぴったり半分になっていました。

 これってどうなんでしょう?半分ですよ!!(# ゚Д゚)

 休業中のボーナスはいりませんが、復帰してからのボーナスが減給ですよ!!

 

読んでくださった皆様はどの様に思いますか?

教えてください。お願いいたします(o*。_。)oペコッ