どうすれば良いのか?!

 どうも✋「自分らしく生きよう」です。

 

 今回は独り言です💦

 

 私、2年前に仕事中に事故に遭い、左腕に障害を負ったんです(;゚Д゚)💦

命を落としてもおかしくはないほどの事故!!

 生きてますけど・・・。

その時のブログ ↓

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

 右手ばかりを使って、生活や仕事を行っていたら、今度は右手が悲鳴を上げ始めました。

 CM関節症!!!あまり聞かない病名?ですけど治らないらしい。詳しくわからないけど・・・。

 左腕は可動範囲が制限されていて、思うように動かない!!しかも、親指の健がなくなってしまい親指も動かない!!!

 右腕のCM関節症は親指の付け根の関節の病気で親指や手首を動かすと痛みが有って手の平を開くとか掴むとか手首を曲げると激痛が走る!!!

 私の趣味は手を使う細かい趣味が多くある。

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

m-fukukawa.hatenablog.com

 

 私の仕事は製造業なので手が使えないと困る!!これからの仕事や生活をどうすれば良いのか・・・(-_-;)

 家族もいるし生活もある。

 さて、どうしたものか・・・。

 どうすれば、「自分らしく生きよう」が出来るのか?!

まあ、最悪、両腕不自由が自分らしいと思えばよいか(^O^)/

 

 以上、独り言でした。

 有難うございました。( ´Д`)ノ~バイバイ